6月1日に「ミライ創生協議会」が設立されました。会長は益田市長、副会長は益田商工会議所会頭と益田市医師会長となりました。この協議会は、益田地域の行政、商工、医療、介護、通信など様々な分野が連携し、人口減少や高齢化が進む地域の未来を考える新たな取り組みです。
詳細につきましては益田市医師会ホームページにてぜひご覧ください。